« 遅い~ | トップページ | 久しぶりのランチ »

2009年7月 3日 (金)

個人面談&体操教室

昨日は3時から雨だったのでタクシーで幼稚園の個人面談へcar
30分、先生とたっぷりお話してきましたhappy01
本当に幼稚園では落ち着いて、お友達と仲良く遊んでいるとのことで一安心confident
絵もママに似ずに上手に描けていると嬉しいこともnote
あと好きな女の子がいるらしく、よくうちでも名前が出てくる子なのですがその子に「かわいいねheart01」と言ったりして手をつないでニワトリに餌をあげに行ったりしてるらしいのですcoldsweats01
なんておませさんsweat01
とにかく楽しく、元気でお友達と仲良く幼稚園でやってくれていることがわかり本当によかったですhappy01

Img_0001_74そして今日は幼稚園から帰ってきて、お友達と体操教室へdash
1時間たっぷりあって、最初の準備体操からマット、跳び箱まで、大きな声で返事&挨拶と少し厳しめでいい感じでしたscissors
けいたんもマットなど大好きなので、楽しんでいるように見えたのですが、帰りに聞いてみると「もういい...」とsweat02
とりあえずは定員がいっぱいになってしまうので入会したのですが、詳しく訳を聞いてみると「最初の準備体操がつまらない...。でもお友達もいっぱいいるし、マットや跳び箱は楽しいからやる!」と言ってましたcoldsweats01
なんと幼稚園で同じクラスのお友達がけいたん入れて5人もnote
そりゃ~けいたんも楽しいだろうし、ママも嬉しいかぎりwink
あーたんはママの傍でたっちしてましたchick
とりあえずは有り余る体力を消費して、最近ちょっと病気がちなので体力付けてもらおうと思いますpunch

それにしてもメタボンあーたんは抱っこ&抱っこなのでもう肘と肩が限界で、湿布貼りまくりで、ここ何日かは腰にもきてますshock
あ~温泉にでもつかりたいspa

« 遅い~ | トップページ | 久しぶりのランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30392913

この記事へのトラックバック一覧です: 個人面談&体操教室:

« 遅い~ | トップページ | 久しぶりのランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ