« 七夕 | トップページ | 体操教室 »

2009年7月10日 (金)

凄い風!!

ここのところ毎日すごい風!!
けいたんをバス停に送りに行くだけでも髪の毛ぐちゃぐちゃになるほど...。

Img_0001_87Img_0001_88

最近のあーたんはより一層食欲旺盛で、メタボ街道まっしぐらな感じですcoldsweats01
みんなと一緒に3食食べるので、ママが自分の分を食べながらあーたんにも離乳食をあげているのですが、ママが自分のを食べて、少し時間がかかるとギャーと言って催促despair
おまけに全部食べ終わってまだ足りないと、ギャーギャー言いながらチェアの中でそっくり返って危ない危ないsweat02
なんて食いしん坊pig
そんなあーたん、最近はだいぶ一人で立っていられるようになり、ママに向かって1,2歩足が出るようになってきましたfoot
今月末には1歳になるあーたん、本当に2人目の成長は早いですsweat01

Img_0001_89けいたんはというと、昨日作ってきたうちわを写真に撮ると言うと、うちわだけでいい!と自分は拒否down
男の子はすぐにそういう年頃になるんでしょうね...。
その頃になったらママのブログも終わり時なのかもしれませんconfident

« 七夕 | トップページ | 体操教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30484797

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い風!!:

« 七夕 | トップページ | 体操教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ