« 夏祭り | トップページ | あんよ&あんよ »

2009年7月19日 (日)

お誕生会☆

Img_0001_100Img_0001_102Img_0001_105

今日はけいたんとあーたんのお誕生会に両方のじーじとばーばが暑い中来てくれましたhappy01
けいたん、もう朝から待ち切れず我儘ばかり...。
お昼に合わせて来てもらい、みんなでまずは乾杯と食事restaurant
けいたんさっさと食べ終えて、お待ちかねのプレゼントをもらうことにcoldsweats01
待ち焦がれていた仮面ライダーのベルトと、5歳用のレゴを頂きましたpresent
ポニョのDVDまでsweat01
もう嬉しくて、それからずっとベルトは着けっぱなし...。
本当によかったね~flair

Img_0001_103Img_0001_104

あーたんはBeBeの靴と洋服を頂きました~shine
ものすごくかわいくて、これからじゃんじゃん着させてもらいましょうheart01
そして最近あーたんは、4、5歩よたよたっと歩き、ママのところへ倒れこむような感じだったのが、昨日急に自分で何度も立ち上がり、しっかり歩きだしてじーじやばーばに喜んでもらえてよかったねhappy01
夜には10歩ほど歩き、かなり自分でも楽しいらしく、ご機嫌で歩き始めましたnote

じーじとばーば、本当にありがとうございました。

« 夏祭り | トップページ | あんよ&あんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30632593

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会☆:

« 夏祭り | トップページ | あんよ&あんよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ