« ☆祝4歳☆ | トップページ | 暑すぎ!!! »

2009年7月24日 (金)

雨ばかり

Img_0001_120今週は夏休みに入ったというのにずっとお天気が悪くてもう最悪down
けいたんは朝から「つまんない!!」と毎日...。
ママもやらなきゃいけないことは山ほどあるし、あーたんも今までは午前中静かにお昼寝できてたのにけいたんがうるさくて熟睡できず、ぐずぐずするしでもうママもぐったりsweat02
今日は体操教室で、けいたんもストレス発散sign03という感じで張り切ってやってましたhappy01
初めての鉄棒や平均台もやってとっても楽しそうでしたscissors
来週はお天気もいいみたいだし、お友達とたくさん遊んでママのイライラ度数を減らして欲しいものですsweat01

Img_0001_119Img_0001_121Img_0001_122

あーたんは毎日よっちらよっちらと歩いているのですが、昨日ぐらいからバックを見つけると腕にかけて歩くようになり、それがなんとも可愛いhappy02
ちゃんとバックは持つものだとわかっているんですね~flair
でも片っぽの手しかかかっていなかったり、重いお裁縫箱が入っているバックを持ったりすると重くてよたよたでかなり笑えますsmile
そしてベットからも足からちゃんと降りれるようになったのですが、またどんくさいあーたんは降りるのもちょーゆっくりcoldsweats01
おいおい、大丈夫ですか???と言いたくなるような感じですがそれでも一生懸命頑張っているのがわかるので、温かく見守ってあげようと思いますconfident

« ☆祝4歳☆ | トップページ | 暑すぎ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30691566

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかり:

« ☆祝4歳☆ | トップページ | 暑すぎ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ