« お誕生会☆ | トップページ | ☆祝4歳☆ »

2009年7月21日 (火)

あんよ&あんよ

昨日はあーたんがかなりしっかり歩きだしたので、靴を買いにデパートへshoe
やっぱり歩きだしはちゃんとシューフィッターさんに測ってもらって買った方がいいと思い(けいたんもそうしました)
行ってみると、12cmでかなり甲高とのこと...。
やっぱり足にも肉がつき過ぎてるcoldsweats01
とりあえず、とってのかわいくて気に入った靴がみつかり購入wink
今まで我慢していた子供服売り場をちょっと見てしまったのがいけなかったsweat01
バーゲン終了間際で、再値下げになっていてあーたんの帽子も買ってしまいましたbleah
Img_0001_110Img_0001_111Img_0001_113

けいたんがつまらない、つまらないとうるさいので屋上で遊ぶことにnote
早速、あーたんも靴を履いて少し歩いてみましたnote
これからたくさん履いて、いっぱい歩いてねhappy01

Img_0001_114そして今日は夏休み初日だというのにrain
でもけいたん、金曜日にアイロンでやけどをして、そんなにたいしたことはなかったけど外科に行っていたのですが昨日自分で茶色くなっていた皮を剥いてしまい、ママも指の湿疹がひどかったので皮膚科へrun
時期的にバイキンが入ったりしたら怖いので、ガーゼと包帯で傷がカペアペになるまで触らないようにと...。
お風呂も濡らさないようにしなければならないので、ただでさえ2人入れるので大変なのにもっと大変にbearing
あ~やっぱり夏休みはママも心休まる時間がなくて心身共に疲れますsweat02

« お誕生会☆ | トップページ | ☆祝4歳☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30638780

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ&あんよ:

« お誕生会☆ | トップページ | ☆祝4歳☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ