« 雨ばかり | トップページ | ☆祝1歳☆ »

2009年7月26日 (日)

暑すぎ!!!

Img_0001_123Img_0001_124Img_0001_125

この週末は暑すぎsweat01sweat01sweat01
暑さに弱いママにはかなりしんどい毎日ですdown
寒ければ、着込めばいいし別にイライラもしないけど、暑いと脱ぐにも限界があるしイライラするしで本当にまいりますdespair
今日はパパがマンション理事会の総会で忙しかったので、けいたんとあーたんとママはおうちでのんびりcafe
でもけいたんはお決まりの「つまんない~!!!」でもきょうは35度ちかくにもなっていて、あ-たん明日予防接種なのでどうしても体調を崩して欲しくなかったので、あんまりやらせたくなのですが、やりたいとうるさいのでけいたんにはお家でWiiをgame
最近なんでも真似っこのあーたんもテレビに向かってリモコン振ってましたcoldsweats01

Img_0001_126そして夕方、パパが帰ってきてからみんなで近くの商店街のお祭りへ行ってきましたnote
けいたん初めての阿波踊りに少しビビり気味...。
でも大好きな綿あめを買ってもらい(商店街がやっているので、100円とかなり安い!!!)、大混雑の中少し歩いて阿波踊りを見て帰ってきましたshoe
もっと大きなお祭りにいつか連れて行ってあげたいな~confident

« 雨ばかり | トップページ | ☆祝1歳☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30703106

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎ!!!:

« 雨ばかり | トップページ | ☆祝1歳☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ