« ☆祝1歳☆ | トップページ | とりあえず »

2009年7月29日 (水)

キッズカフェ

Img_0001_130Img_0001_131

今日はお友達とマックでお昼を食べて、キッズカフェで遊んできましたnote
マックでは仲良く、楽しくしていたのにキッズカフェに着いてからはなんか波長が合わなかったようで「もう遊ばない!!、帰る!!」などとお互いが言い出す始末...。
産まれる前からのお友達で、今までずっと仲良くしてきたのに難しい年頃になってきたのでしょうか???
帰る頃になって、仲良く遊びだし「帰りたくない~annoy」が始まるし本当に困ったもんですdespair

Img_0001_132Img_0001_133

あーたんはマイペースに遊んでましたcoldsweats01
ママも久しぶりにゆっくり話ができて楽しかったですnote
これに懲りずまた遊んでねhappy01

« ☆祝1歳☆ | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30749914

この記事へのトラックバック一覧です: キッズカフェ:

« ☆祝1歳☆ | トップページ | とりあえず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ