« 体操教室 | トップページ | 1歳児健康診断 »

2009年7月13日 (月)

暑い!!

土曜日はママは朝から健康診断へrun
血液検査で3本取られたら気分が悪くなり、ソファで休ませてもらう羽目に...。
情けないsad
帰ってからもしばらく貧血っぽい感じが続いてましたdown

Img_0001_94Img_0001_95Img_0001_96

日曜日は選挙へ行ってから久しぶりに入間のコストコ&アウトレットへrvcar
あーたん、最近チャイルドシートを嫌がってすぐに出てきてしまうので、ついに前向きにしましたscissors
それでも嫌なものは嫌みたいでしたが、まあいろんな物でつって乗っていてくれたのでよかったcoldsweats01
アウトレットでは、案の定けいたんはつまらないの連発でゆっくり見ることは不可能...。
でもセールをやっていて、パパはリーガルで靴をお買い得で買えたのでよかったgood
そんなに暑くはなかったのですが、中央のホールのようなところで霧のシャワーが降ってきてけいたん喜んで口を(なぜ???)開けてましたcoldsweats01
あーたんはちょっと歩いたりもしてみましたが、基本抱っこ...。
そして前回も遊んだ、子供が遊べるところで遊んで、コストコで買い物して帰って来ましたhappy01
帰ってから久しぶりにお家で滑り台をだしたらあーたんかなりヒットflair
必死によじ登りかなり楽しんでましたcoldsweats01

今日は朝からまた暑いし風が強いしでもぐったりsad
おまけに最近、帰りのバスを降りてからが長~いsweat02
まずバス停でお友達とだんご虫拾いをして、その後うちのマンションの下でまた虫探し...。
年長さんのお姉ちゃんがとっても面倒見がよく、けいたんを相手してくれるのでけいたんより1つ下の弟君と3人でなにやらいつも遊んで結局遅いとバスを降りてから1時間近く遊んでますsweat02
昨日は暑かったかからママ達が「もう帰ろうよ~」と言っているのに聞く耳持たず...。
ま~今週で幼稚園もおしまいなのでしょうがないかdespair

« 体操教室 | トップページ | 1歳児健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30537879

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 体操教室 | トップページ | 1歳児健康診断 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ