« 不機嫌なけいたん&卒乳 | トップページ | 夏休み最後の週末 »

2009年8月28日 (金)

楽しいけいたん&びっくりあーたん

Img_0001_22Img_0001_23

昨日は幼稚園のお友達と公園で遊んできましたnote
もう勝手に子供たちでおままごとのようなことをしたり、追いかけっこをしたりととっても楽しそうhappy01
こんな感じなら幼稚園はそりゃ~楽しいでしょう!!と納得wink
ママ達もゆっくりベンチで話ができて楽しかったですnote
Img_0001_20Img_0001_21

あーたんも最近は靴を履いててもかなりしっかり歩くようになり、手をつなげばすたすたと歩いてくれるので幼稚園のバス停まではベビーカーなしで行けそうですwink

Img_0001_24Img_0001_25

そして今日はママの手荒れがひどいので午前中病院へhospital
どうしても子育て中は水を使わざるおえないので薬を使いつつ付き合っていくしかないそう...。
もうひび割れて痛くてしょうがないんですけどcrying
ついでに昨日の公園でかに刺されてしまったあーたんの薬ももらってきて、夕方から体操教室へrun
そこでびっくりなことがsweat01
今までママにべったりで人見知り&場所見知りのびびりのあーたんがさっさとママから離れ、スタスタと歩いていってしまうwobbly
広~い体育館が楽しかったのか、何度連れ戻してもけいたん達がやっている方にいってしまいママはもう追いかけっぱなしsweat02
挙句の果てにはお友達のリュックを勝手にお借りしてお出かけ...。
「も~あーたん!!!」と呼ぶとニヤリとかなり悪顔angry
同じクラスのお友達が4人もいるので、ママ達でいろいろ話していてもすぐにどこかへ...。
普段は抱っこ、抱っこのくせに今日は抱っこすると下ろせともがくimpact
そして終わってから、お友達がおやつをくれて、みんなでソファのあるくつろぎスペースで食べて、キッズルームでけいたん達が遊び出すとあーたんまでママを振り返ることなくすたすたと行ってしまいましたsad
ママから離れられない弱い子かと思いきや、最近はにーににも果敢に挑んでいくのでもしかするとかなり強いお転婆ちゃんかもしれませんsweat02
これからの体操教室、あーたんを追いかけなきゃいけないのでママもいい運動になるsign02かもしれませんweep

« 不機嫌なけいたん&卒乳 | トップページ | 夏休み最後の週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31142602

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいけいたん&びっくりあーたん:

« 不機嫌なけいたん&卒乳 | トップページ | 夏休み最後の週末 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ