« プール | トップページ | 那須1日目 »

2009年8月 5日 (水)

後追い

最近のあーたん、よりいっそう後追いがひどく、何よりも一番忙しい朝はもうギャーギャーcrying
パンでごまかしても、食いしん坊のあーたんはすぐに食べ終えてしまうのでもうママの足にべったりへばりつき、抱っこ抱っこと「ママ~ママ~」を連発sad
けいたんの準備もあるし、バス停に送っていくママの準備もあるのでちょっと洗面所に行くのにおいていくともうこの世の終わりかというくらいの号泣crying
トイレもいつも一緒です...sweat02
しかし、夜寝る時間になるとまだ眠くないあーたんはもう部屋の電気も消して、玄関だけ電気がついている状態なのにさっさとベットを降りて一人で遊びに行ってしまうsweat01
で、しばらく経つと「ママ~ママ~」と嘘泣き状態で自分でベットに上ってママにべったりくっついて寝ていきますsleepy
あ~たん、もう少し1人で遊んでくださいdown

けいたんの夏季保育も今日で終わり(結局昨日も今日もプール入れました!)、明日からパパも夏休みなので1泊で那須に行ってきますwink

« プール | トップページ | 那須1日目 »

コメント

あーたんの後追いの様子、ママは大変だと思うけれど、読んでいるだけで想像できて笑っちゃった~happy02

夜寝るときのことも、かわいいねheart01

のんも後追いして、毎日私のポシェット状態で一緒に移動して疲れるけれど、きっとこんなにベッタリしてくれるのもほんのちょっとの間だからと思って頑張ることにしているよ~catface

那須旅行、楽しんできてねwink

じゅんママさんへ

のんちゃんも後追いしてるんだ~coldsweats01
本当に今だけだからしょうがないと思うんだけど、朝の忙しい時間だけは勘弁してほしいわ~bearing
でも下の子って本当にかわいいよね~heart02
大変な分、あの笑顔に癒されてる毎日だよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30845878

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い:

« プール | トップページ | 那須1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ