« とりあえず | トップページ | プール »

2009年8月 2日 (日)

夏季保育

昨日から幼稚園の夏季保育が始りましたshine
9時6分のバスで久しぶりの登園busdash
ただ夏季保育は自由参加なので、いつもより乗ってる生徒の数は少なかったです。
天気は曇りだったので、バスの先生に聞いてみると1度温度が足りないからプールはやるかわからないと言われ、せっかくなのでパパとあーたんと幼稚園へ見に行ってみるとやっぱり中止coldsweats01
寒い中無理に入って風邪をひかれても困るので、お部屋で楽しく遊んでくれたらけいたんも満足だと思うので教室をこっそり覗いて帰ってきましたbicycle

お昼にけいたん帰ってきて、お昼御飯を食べてパパと公園へnote
最近疲れの溜まっていたママとあーたんは爆睡sleepy
夕方からはマンションギャラリーに行って、近くにできるマンションのモデルルームを見てきましたbuilding
駅近ということでしたが、高架にも近すぎてこれはダメ!!とパパと話したのですが、いろいろ今のマンション状況なども聞けて勉強になりましたhappy01

そして今日も朝からrain
けいたんをバスに乗せて、ママは家事を済ませてゆっくり一人時間cafe
パパと昨日なかなか寝なかったあーたんは爆睡sleepy
あ~やっぱりこういう時間って本当に貴重ですshine

Img_0001_136Img_0001_137

けいたんが帰ってきてからみんなでトイザラスへrvcar
木曜日から旅行に行くので、いろいろ買い物を済ませ、けいたんが欲しかった花火も買ってあげましたbleah
しかし今日はrainなので、また週末にねpaper

« とりあえず | トップページ | プール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30798306

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季保育:

« とりあえず | トップページ | プール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ