« 楽しいけいたん&びっくりあーたん | トップページ | 幼稚園始まる »

2009年8月31日 (月)

夏休み最後の週末

Img_0001_26Img_0001_27

土曜日はパパが仕事だったので、昨日はみんなで選挙へ行き、近くのショッピングモールへrvcar
そこにはペットショップがあり、あーたん子犬に釘付けeye
「あーあー」言いながら子犬を指差してましたcoldsweats01
けいたんは本屋さんにあった「LaQ」にはまり、かなり真剣に組み立ててましたsweat01
頭を使うのでこういうのはへたなおもちゃよりいいな~と思い、結構な時間遊ばせてもらいましたnote

そして今日は夏休み最終日happy01
長い夏休みもやっとお終いですscissors
あいにくの台風なので、明日の準備をしながらゆっくりしていますcafe
あーたんはなぜか家の中では後追いがひどく、朝から晩までママにへばりつき、ちょっと見えなくなるとギャーギャー大泣きsad
明日から朝は幼稚園の準備があるのにどうなる事かとかなり不安...。
やっと今寝てくれて、けいたんは仮面ライダーが見たいと昨日のビデオを見ているのでちょっと一息ですconfident
明日はまだ午前保育なので、バスに乗せて、あーたんとダッシュで助産師さんのところへ行ってケアしてもらい授乳生活完全終了ですhappy01

« 楽しいけいたん&びっくりあーたん | トップページ | 幼稚園始まる »

コメント

あーたん、卒乳おめでとうhappy02
ほーんと、あっさりだったのねlovely

卒乳したから、急にお姉ちゃんになって場所見知りも解消しちゃったのかな?

ママの手荒れも心配だね・・
コストコにも売っている、カエルのマークの「Frosch」っていう、水で薄めて使う食器用洗剤は手に優しくていいよ~
使っているかな?
我が家は専用の泡ボトルに入れて使っているんだー。
友達の友達は、この洗剤に変えてから手荒れしなくなったそうよwink

じゅんママさんへ

ありがとう!!
本当になんとあっさり...coldsweats01
食いしん坊だから食べ物の方がいいのかもsweat01
相変わらず家での後追いはひどいんだけど...。

洗剤情報ありがとう!!
でも洗剤使うときは綿の手袋にゴム手を重ねて洗い物してるんだsweat02
それに体質的にアトピーもってるのもあるからしょうがないらしいcrying
どうしてもちょっとガーゼ洗ったり、口拭く布巾をゆすいだりするのは素手でしちゃうからね~sweat01
今も薬塗ってガーゼしたとこだよdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31175301

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末:

« 楽しいけいたん&びっくりあーたん | トップページ | 幼稚園始まる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ