« クラス会 | トップページ | 不機嫌なけいたん&卒乳 »

2009年8月22日 (土)

ひと安心

あーたん、朝まで熱は上がらず36、6度まで下がりましたhappy01
特に変わった様子もなく、鼻も大丈夫そうなのでひと安心ですconfident
夏の疲れが出たのでしょう。
とにかくインフルエンザでもなく、熱も2日で下がりよかったですup

しかし朝起きて、転んだあーたんは舌を噛んだようで大泣きで口から血がダラダラbearing
まあ~けいたんも何度かやっているし、口の中は切ると血が結構出るのもわかっていたので大丈夫だろうとは思いましたがかなり悲惨なお顔でしたcoldsweats01
落ち着いてから見てみると、やっぱりちょこっと舌が切れて赤くなってましたが朝ごはんもがっつり食べていたのでそんなに痛くはないみたい...。
そして今度はけいたんにブーブーで足をひかれ号泣crying
それよりもびっくりしたのが、泣きやんでからママにひかれて赤くなった部分を指差して必死に「あーあー」言って主張している姿flair
もうそんなに成長したんだ~とママは本当に驚きましたcoldsweats01

Img_0001_16そんなあーたん、おしゃぶりは諦めたらしく昨日のお昼寝から夜も今日のお昼寝もまた添い寝で寝ていってくれるようになりましたshine
ま~そんなにうまくはいかないと思いますが、とにかくおしゃぶり欲しくて2時間泣きっぱなしは脱出できたかな~とこれもまたひと安心ですup

今日はパパとけいたんにトイザラスへおむつを買いに行ってもらって、あーたんはまだおとなしくしていた方がいいので、今日は夜ご飯は久しぶりに頑張ってちょっと手の込んだものを作ろうかな~flair
Img_0001_4Img_0001_14

ちなみに先日作ったゴマパンはかなり美味しく、くるみパンはクルミを細かくしすぎたのかクルミの姿があまり見えず...。
明日はココアパンでも作ってみま~すbread

« クラス会 | トップページ | 不機嫌なけいたん&卒乳 »

コメント

あーたんの熱、すぐに下がってよかったねwink
まだ小さいから、インフルエンザ心配だよね~
お互い、気をつけましょdanger

あーたん、「ここをやられたのぉー」まで伝えられるんだねcatface
どこが痛いのかとかを伝えてくれるようになると、ママも一安心だよね。

あーたんと、うちののんを会わせたら面白そうだなぁhappy02
ぜひぜひ、早く遊ばせたいなheart02

じゅんママさんへ

最近調子いいと思ってたらやられたよsweat02
本当に弱くてまた久しぶりにあの耳鼻科に並んだよ...。
中耳炎は大丈夫だったんだけどねcoldsweats01

最近あおいは自己主張がすごくて、にーにに持ってるおもちゃとか取られたら叩いたりするんだよ!!
この間なんて噛みついたからびっくりsweat01
ちょっと~かなり心配なんですけど...。
のんちゃんには噛みつかないと思うので一緒に遊んでねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31058096

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« クラス会 | トップページ | 不機嫌なけいたん&卒乳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ