« おしゃぶり卒業 | トップページ | ひと安心 »

2009年8月21日 (金)

クラス会

昨日は幼稚園のクラスでみんなで遊ぼう会でしたnote
しかしあーたん、寝る前はとくに変わった様子もなかったのに夜中の授乳の時になんか熱いな~と思って計ってみたらやっぱり38,6度もsweat02
最近ずっと調子がよかったのでそろそろ危ないとは思っていたのですがなにもこんなタイミングで...。
朝起きても37,7度もあり今日は無理だとけいたんに伝えると、楽しみにしていたけいたんはもちろんギャーギャーbearing
パパも忙しくて休めないので、しばらくほっとくしかないと思ったらパパがばーばに電話してくれて、仕事を休んで来てくれることにsweat01
ただ、人見知りなうえに熱まであるあーたんを預けて大丈夫かママはかなり不安...。
でもけいたんは大喜びで行く気満々なので思いきってお願いすることにcoldsweats01
場所は電車でちょっと行ったところにあるキッズカフェcafe
お友達と待ち合わせて行ってみるとかなりの人数でいっぱいsweat01
Img_0001_11Img_0001_12
でも久しぶりのお友達との時間で、けいたんもうかなり楽しそうに男の子4人で戦ってましたcoldsweats01
ママはあーたんが心配で何度も携帯を見てしまいましたが、たくさんのママたちとランチをしながらいろいろ話が出来てとても楽しい時間でしたnote
2時間たっぷり遊んで、ダッシュで帰ってきましたrun

あーたんはというと、驚くほど平気だったようでばーばに可愛がってもらえてママの取り越し苦労に終わったようですcoldsweats01
仕事まで休んでいただいて、わざわざ来てもらい本当にありがとうございました。

Img_0001_13Img_0001_15

そして夜にはまた39度近く熱が上がってきてしまって、ニュースで新型インフルエンザが流行ってきているというのを聞いて心配で今日は午前中に病院で検査してもらってきましたhospital
1歳過ぎればタミフルも使えるし、早めに対処すればそんなに毒性の強いものじゃないから大丈夫と言われたけど、できればかかりたくはないので...。
結果は陰性happy02
やはり夏風邪のようですsweat02
ただ、今回は鼻水も咳もないので小児科で診てもらっていたので耳がそろそろ心配で、明日も熱が下がらなかったら耳鼻科に行かなきゃですdespair
夕方からまたかなり熱が上がってきてしまい大丈夫かな~という感じですが、夕方に解熱剤を飲ませたら、今もまだすっかり熱が下がっていて今日は恐怖の寝かしつけもしないで、おしゃぶりしていた頃のように一人で寝ていってくれましたconfident
このまま上がらないでくれたらいいのですが...。
ママも今週はずっと寝不足が続いているので今日はそろそろ寝ますsleepy

« おしゃぶり卒業 | トップページ | ひと安心 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31051404

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« おしゃぶり卒業 | トップページ | ひと安心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ