« ワクワク | トップページ | 自己嫌悪 »

2009年9月12日 (土)

またもや...。

Img_0001_61木曜日は写真販売があったため、幼稚園へbicycle
けいたんの様子も見たいので、お昼前ぐらいに行ってみるとちょうどお弁当タイムrestaurant
手を洗って、うがいをして、準備をしてと食べるまでに本当に時間がかかる...。
食べ始めたら食べ始めたで、お茶をこぼしたり、ゼリーのふたが開かないなど先生御苦労さまですsweat02といった感じでしたcoldsweats01
けいたんは結構おとなしく食べてましたが、うがいの時は男の子達とコップを口にくわえて遊んでなかなかうがいをせずに
先生に怒られてましたannoy
どういう感じか見てみたかったのでとってもおもしろかったですhappy01

Img_0001_63Img_0001_62Img_0001_64

そして昨日は幼稚園から帰って来てから体操教室へrun
あーたん昨日もエンジン全開でちっともじっとしていないshock
体操をやっている方へ行ってしまうので、体育館の外に出てもらうことに...。
そうしたらお友達と階段まで登り始める始末sweat02
ママ達ぐったりなんですけど~down
にーには怖い先生の列になってしまい、あんまり楽しくなかったみたいでしたcoldsweats01
とにかく体操教室はみんなぐったりで、ママは体調がいまいちだったのもあり、8時には3人で爆睡でしたsweat01

« ワクワク | トップページ | 自己嫌悪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31345017

この記事へのトラックバック一覧です: またもや...。:

« ワクワク | トップページ | 自己嫌悪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ