« 午前中に | トップページ | またもや...。 »

2009年9月10日 (木)

ワクワク

Img_0001_58Img_0001_59

昨日は水曜日で、お弁当がなかったのでお迎えに行ってそのママ幼稚園のお友達のお家へお邪魔してきましたwink
図々しくお昼まで御馳走になり、けいたんはお友達とたっぷり遊ばせてもらいましたnote
お友達には小学生のお兄ちゃんがいるので、けいたんが持ってないおもちゃもたくさんあり、楽しくてしょうがない様子wink
そんな中へ最近人見知り&場所見知りがだいぶ良くなったあーたんまで参加coldsweats01
戦っているお兄ちゃん達の中に入って行くから危なくてしょうがないsweat02
でもあーたんもとっても楽しそうでしたshine
そしてお兄ちゃんが帰ってくると、びびりのけいたんは怖くてママにべったりdown
とっても優しい面倒見のいいお兄ちゃんで、「遊んであげるからおいで!」と言ってくれてママはよくわからないのですが、ハイテクベーゴマみたいなのを教えてもらい、一生懸命戦ってましたcoldsweats01
けいたんにはワクワクすることがたくさんあったようで、帰りには「楽しかったね~また遊びたいな~」とかなりご機嫌でしたnote

« 午前中に | トップページ | またもや...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31312349

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク:

« 午前中に | トップページ | またもや...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ