« 夏休み最後の週末 | トップページ | お弁当スタート »

2009年9月 1日 (火)

幼稚園始まる

Img_0001_28今日からやっと幼稚園始まりましたflair
それにしても長い休みの後の1号バス(8時22分発)はやっぱりバタバタsweat01
なんせあーたんが起きた瞬間から抱っこ、抱っこで何も進まない...。
ちょっとでもママが離れたら号泣だし、けいたんは全然言うこと聞かずになかなか準備しないしでイライラ爆発bomb
でもバス停では、けいたんすぐにお友達と追いかけっこをして楽しそうnote

無事にけいたんがバスに乗ったので、あーたんと助産師さんのところへbicycle
まだもう少し残っているとのことなので、2週間後にもう1回やって完全に終わりということでしたsweat01
あーたんは助産師さんにおもちゃを貸してもらい「あーあー」と助産師さんに何やらやたらと話しかけてましたcoldsweats01
そしてあまりにも暑かったので、帰りに初めてあーたんと2人でミスドでお茶をしてきましたheart04
食いしん坊あーたんはショウケースにへばりつき「あーあー」必死にドーナツを指差して、オールドファッションなら一緒に食べれるかと思い、食べさせてみたらほとんど食べられましたweep
でも「美味しいね!」とママが言うと満面の笑顔のあーたん、疲れも吹っ飛ぶようでしたup

今日はお弁当なしの日だったので、けいたんはお昼に帰ってきてやっぱりとっても楽しかったようでたくさん幼稚園の話をしてくれましたhappy01
インフルエンザ対策の消毒やお約束などしっかりママにも注意してくれてcoldsweats01
かからないといいのですが...。

Img_0001_30_2最後にあーたん、朝昼晩とご飯くれくれ攻撃にママは毎食食べた気がしない状態なので、どうにか自分で食べれるようにとスプーンの練習に励んでいるのですが、なかなかまだ難しい...。
本人は早く食べたいのになかなか食べれないから「あーあーannoy」と余計にうるさいdown
早く自分で食べれるようになってください!!!


« 夏休み最後の週末 | トップページ | お弁当スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31195978

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園始まる:

« 夏休み最後の週末 | トップページ | お弁当スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ