« お弁当スタート | トップページ | 体操教室 »

2009年9月 4日 (金)

けいたんの作品

最近あーたんはけいたんと一緒に8時には爆睡してくれるようになったのはよかったのですが、おかげで朝も早いbearing
今朝もママのアラームで起きたため、お弁当作りが大変sign03
片手に抱っこしたまま出来ることをして、後はパンや牛乳でごまかしどうにか作り終えましたcoldsweats02
朝からぐったりです...。
おまけに抱っこ抱っこのため、ついに腰にも嫌な痛みが出てきてちょっと心配sweat02
今週は送り迎えにあんよで行っているのですが、気分が乗らないと全然歩かず抱っこなのでこれまた重いdespair
そして今日気付いたのが同じバス停の1歳半の男の子となんと身長が同じ、その上明かにあーたんのが体重あるということsweat01
「もっと歩きだせば締まってくるよ~」とみんなのママに言われましたが、あーたんに限っては絶対そんなことはないと思いますdown
けいたんはよく動いたので、今までずっと痩せっぽちで今も肋骨が見えてるほどですが、あーたんはパパと同じメタボなお腹pig
だって朝から晩まで何か食べてるから...。
ついつい忙しくて、食べさせてれば静かだから食べさせちゃうママもいけないのですがも~抱っこ抱っこのあーたんには他に方法がなくてdespair
なので頑張って歩いてもらいますfoot

Img_0001_35Img_0001_36

昨日、お迎えに行ったらけいたんまたすごい荷物sweat01
工作が大好きで、「今日もディケイドのベルトと銃と蛇を作ったんですよ~」と先生coldsweats01
お友達とも仲良く仮面ライダーごっこをしているらしく、帰りに「けいちゃん、明日もディケイドやろうね!!」とか他のお友達にも「けいちゃん、また仮面ライダーしようね」とたくさん声をかけてもらってるけいたんを見てママはとっても嬉しくなりましたhappy01
ちゃんと集団生活でお友達も出来て仲良くなって成長した姿に安心しましたconfident
家では言うことも聞かず、悪いことばかりして本当に手を焼いていますが、元気で幼稚園で楽しく仲良くやっているならそれでいいのかもしれないと、外でちゃんとできる子なら心配ないと何かの本に書いてあったのを思い出し、ちょっと気持ちがらくになった感じです。

« お弁当スタート | トップページ | 体操教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31228239

この記事へのトラックバック一覧です: けいたんの作品:

« お弁当スタート | トップページ | 体操教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ