« 秋晴れ | トップページ | 午前中に »

2009年9月 7日 (月)

学級閉鎖

Img_0001_48今朝はあーたんが起きる前にといつもより早起きして、お弁当作りsweat01
どうにか早起きあーたんが起きる前に作り終えましたcoldsweats01


Img_0001_49Img_0001_50

そしてお昼御飯を食べ終え、あーたんが機嫌よくおままごとで遊び、ママは相手をしながら雑誌をめくるという優雅な時間にメールが...。
誰かと思いきや、幼稚園からでインフルエンザで年長さんのひとクラスが明日から学級閉鎖とのことshock
ついにきたな~という感じですdown
毎日楽しくてしょうがない幼稚園がお休みになるのも困るし、けいたんが移ってきて、まだ1歳になったばかりのあーたんに移るのも怖いしsad
でもけいたんのクラスが学級閉鎖になるのも時間の問題だろうし、移るのも覚悟しておかなければならないだろうとお友達のママ達とバス待ちの間に話してましたsweat02
ワクチン間に合わずといった感じですdown
しかし呑気なあーたんは最近、ブーブーのふたを開けて、その中に入るのがお気に入りcoldsweats01
後ろ歩きも楽しいみたいで、ちょっと変わり者sign02かもしれませんbleah

« 秋晴れ | トップページ | 午前中に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31276413

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖:

« 秋晴れ | トップページ | 午前中に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ