« 体操教室 | トップページ | 学級閉鎖 »

2009年9月 6日 (日)

秋晴れ

Img_0001_39今日はとってもいいお天気だったので小金井公園へrvcardash
結構駐車場が混んでいて、着いたらお昼すぎsweat01
なのでまずはお昼ご飯restaurant
青空の下で食べるご飯はとっても美味しくてけいたんも「外で食べると美味しいね~」ととっても満足そうでしたhappy01

Img_0001_47そして公園内でフリマがやっているのを発見eye
ちょっと覗いてみると、かなりの掘り出し物発見flair
あーたんの洋服が激安shine
ファミリアの洋服3枚とコムサの洋服1枚の計4枚でなんと600円sign03
それもものすごくきれいな状態で、普通に4枚も買ったら1万円超えるよ!と大満足でしたhappy02

Img_0001_40Img_0001_41Img_0001_43

それから子供の広場へshoe
駐車場が混んでいた通り、ものすごい子供の数sweat02
でも普段はない、大きな滑り台やアスレチックなどけいたんが好きなものがいっぱいhappy01
ズボンが真っ黒になるほど遊んで、汗だくsweat01
ママもあーたんと一緒にかなり急な滑り台に挑戦したのですが、ママはあーたん抱えて冷や冷やだったのに滑り終えたあーたんはかなりの笑顔でしたcoldsweats01
Img_0001_45Img_0001_46

あーたんも広い公園内を結構頑張って歩いて、帰りにかき氷を食べて帰ってきましたwink
これからの時期、お弁当を持って公園が一番楽しそうですnote
次はボートに乗りたいというけいたんの要望で石神井公園にしようかな~maple

« 体操教室 | トップページ | 学級閉鎖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31260945

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 体操教室 | トップページ | 学級閉鎖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ