« 自己嫌悪 | トップページ | ハードだった遠足 »

2009年9月16日 (水)

気付いてしまったあーたん

Img_0001_29あーたんの怪我は日に日によくなり、ひと安心していたところ新たなる問題が...。
今までバンドエイドが気になるものの、どうにか取らずに済んでいたのがやっぱり我慢しきれなくなったようで取ってしまい、おまけに怪我の部分にも気付いて触りだしてしまったあーたんbearing
傷口も閉じて、血豆のようになって膿んでもないし治ってきてると昨日先生に言われたのに触ったら大変なことになるのは目に見えてるのに気になってしょうがない様子sweat02
どうにかごまかしてバンドエイドさせていますが、もう少しよくなるまで頑張ってあーたんsweat01
そしてママがご飯の支度をしている間、毎日飽きずにみごとに棚の中を出しまくってくれてますshock

Img_0001_69そして昨日は、今週末の連休に幼稚園の近くに引っ越してしまう同じバス停のお友達から「今まで仲良くしてくれてありがとう!」とシンケンジャーのぬりえを頂きましたpresent
同じクラスでママも仲良くしてもらっていたので寂しくなるけど、幼稚園は変わらないのでこれからもよろしくとみんなで写真を撮りましたhappy01
そして帰ってからけいたんはそのぬり絵が嬉しくて、寝るまでずーっとぬり絵してましたcoldsweats01
ちょっと前まではむちゃくちゃ塗っていたのが、ふと見てみるとちゃんとシンケンジャーの写真を見ながらはみ出さずに塗れているのを見て、本当に子供って知らず知らずの内に成長するんだな~と感心しましたbleah

« 自己嫌悪 | トップページ | ハードだった遠足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31396909

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてしまったあーたん:

« 自己嫌悪 | トップページ | ハードだった遠足 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ