« けいたんの作品 | トップページ | 秋晴れ »

2009年9月 5日 (土)

体操教室

Img_0001_37Img_0001_38

昨日は体操教室で、またまた同じクラスの女の子から「これけいちゃんに!」となぜかママにお手紙を渡してくれましたcoldsweats01
幼稚園の女の子の間ではお手紙交換が流行っているのでしょうか???
けいたんとお友達とお名前がちゃんと書いてありましたshine
そして体操教室が始まり、30分ぐらいはあーたんおとなしくしていたのですが、スタスタ歩きが残り20分ほど始まり、ずーっと追いかけっぱなしbearing
とにかく、やっている方へ行ってしまうので追いかけないわけにいかないし、そんな時は転んでおでこをぶつけても全然泣かない...。
ま~ま~困ったものですdown
けいたんは平均台やマットなど頑張ってとっても楽しそうでしたwink
そして帰りに着替えをして、お友達とおやつを食べて休憩cafe
ここでまた遊びたいと言い出すから帰るまで一苦労sad
5時を過ぎてしまうので、お風呂や夜ご飯やでバタバタするのは目に見えてるし、あーたんもけいたんも疲れてぐずぐずするのもわかっているので帰らなきゃいけないのに、帰りたくないとギャーギャー言うのでこっちもぐったりsweat02
どうにか帰ってすべて終えて2人共8時には爆睡でしたsleepy

そして今日は2人共早起きsun
それも6時なんですけど~sweat02
ママは眠くてしょうがないので、ほっといて寝ていたのですが、さすがに30分程であーたん泣きだししょうがなく起きましたweep
早寝早起きにも限度ってものがあるでしょう...。

« けいたんの作品 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31248848

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室:

« けいたんの作品 | トップページ | 秋晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ