« ハードだった遠足 | トップページ | 咽頭炎 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク

Img_0001_79Img_0001_78

春の遠足の後、ひどい風邪をひいたけいたん、今回もやっぱりそうでしたdown
日曜日からパパの実家に行く予定だったのですが、朝から声が変でのどが痛いとのこと...。
病院もやってないし、熱はなかったので市販の風邪薬を飲ませてとりあえず向かうと車の中でゲロゲロbearing
ママも危うくもらいそうになりながら、止まり止まりどうにか到着shock
久しぶりに従妹も来ていて、あーたん一緒に写真を撮りましたhappy01
ずりばいで一生懸命あーたんのところまで来てくれてとっても可愛かった~heart04
しかしあーたん、おせんべいに夢中であまり関心示さず...。(さすが食いしん坊)
けいたんは吐き切ってすっきりしたのか体調もよくなり、相変わらず声は変でしたが楽しくお泊まりさせてもらいましたhouse

Img_0001_80そして次の日、ママとあーたんはママの実家へrvcar
あーたんはだいぶ慣れたようで、かなり楽しく遊んで、ばーばから海外旅行のお土産にとってもかわいいバックを頂きましたpresent
バック大好きあーたんは腕にかけて、いろんな物を入れて一人でお出かけしてましたbleah
けいたんはというと、体調は大丈夫なようでばーばにシンケンジャーのおもちゃを買ってもらい、パパとじーじ、ばーばで八景島シーパラダイスへ連れて行ってもらったようで大満足の御様子coldsweats01
とってもお高い風船まで買ってもらい、久しぶりに一人っ子満喫したようですsweat02
じーじ、ばーばありがとうございました。

けいたんとパパはその日もパパの実家にお世話になり、次の日にママの実家へ来てママの妹夫婦もみんなで食事をしてとっても楽しい時間でしたnote

Img_0001_81そしてシルバーウィーク最終日はお家でゆっくりjapanesetea
けいたん、パパと美容院へ行ってさっぱりして、声も治り大丈夫そうなので明日は幼稚園に行けそうですwink
先日、幼稚園でもらってきた公文の教材を一緒にやってみましたpencil
ママも小学生の頃やっていてとってもよかったし、けいたんの教材を見るとやっぱりいいな~と思い、パパと子育て支援がもらえるようになったら(もらえるのか???)通わそうと話してましたbleah

« ハードだった遠足 | トップページ | 咽頭炎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31499103

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« ハードだった遠足 | トップページ | 咽頭炎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ