« 幼稚園始まる | トップページ | けいたんの作品 »

2009年9月 3日 (木)

お弁当スタート

Img_0001_34今日からお弁当スタートsweat01
今朝はバタバタすると思い、早起きしたにもかかわらずあーたんまで早起きbearing
おかげで結局バタバタでしたsweat02
けいたんのリクエストでおにぎり&卵焼き&ミートボールと助かるメニューでよかったcoldsweats01

Img_0001_31Img_0001_32Img_0001_33

昨日はお友達からお手紙をもらってきて大喜びのけいたんhappy02
自分で全部書いてくれたらしく、ママはびっくりsweat01
しっかりした女の子だから、納得ですがけいたんお返事に大苦戦...。
ママと一緒に頑張って書き、宛名だけは自分でひらがなの本を見ながらどうにか書きましたwink
これを機会にひらがな覚えてくれればいいのですが...。
結構ちゃっかり者のあーたんのが先に覚えちゃうかもよbleah

今日はお昼から防災訓練で引き取り保育というがあり、お迎えに行かなくてはなりませんdash
雨じゃなくてよかったsweat02

« 幼稚園始まる | トップページ | けいたんの作品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31216046

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当スタート:

« 幼稚園始まる | トップページ | けいたんの作品 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ