« 児童館へ | トップページ | 台風一過 »

2009年10月25日 (日)

週末

土曜日、高校時代からお友達のお家へお邪魔してきましたnote
今回は新築のお家ということで、とっても楽しみにしていましたhouse
図々しく、家族4人でお邪魔するととっても素敵なお家shine
やっぱり一軒家は広くていいな~とパパと一緒に2階まで見せていただきましたbleah

Img_0001_135Img_0001_136

けいたんとあーたんはきれいでおもちゃのたくさんあるお家でかなり満喫させてもらい、楽しんでましたcoldsweats01
2人共同い年の性別も一緒good
けいたんは相変わらず、自分の思い通りにならないとお友達に文句を言ったりして申し訳ない...。
あーたんはおもちゃのあげっこをしたりと相変わらずマイペースで、おまけに人のお家でも食べまくってましたbearing
美味しいお昼御飯も用意してもらって、本当にありがとうhappy01
また家にも遊びに来てねnote

そして今日はけいたん2回目のインフルエンザの予防接種hospital
相変わらず激混みでしたが、早めに行ったので思ったより早く終了paper
来週はあーたん2回目だし、新型インフルの予防接種も控えているので体調気をつけて受けていかなきゃです!!

« 児童館へ | トップページ | 台風一過 »

コメント

日曜日は遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとうheart01
行きも帰りも渋滞で、パパもきっと疲れちゃったよねcoldsweats01

うちのじゅんものんも、とっても楽しそうだったよwink
4人それぞれ個性があって、見ていて面白いよね~
私には、あーたんのマイペースさがたまらなかったわlovely

またぜひぜひ、ご家族みんなで遊びに来てねsign03

じゅんママさんへ

日曜日は家族みんなでおじゃましましたhappy01
とっても素敵なお家でうらやましかったわ~shine
我が家も早くいい物件が見つかるといいのだけど...。

けいいちろうの言葉が悪くてごめんね~bearing
もう仮面ライダーと幼稚園の影響で本当にひどくてannoy
これに懲りず、とってもかわいいのんちゃんも一緒に是非是非あそんでね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31945813

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 児童館へ | トップページ | 台風一過 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ