« お下がり | トップページ | 大きな洋ナシ »

2009年10月18日 (日)

週末

Img_0001_122Img_0001_123Img_0001_124

土曜日の午前中はお友達と公園で遊んできましたnote
お友達のパパは土日お仕事とのこと...。
パパももちろん大変ですが、ママも大変sweat01
よ~くわかりますcoldsweats01
我が家も特に予定がなかったし、新型インフルの予防接種が終わるまでしばらく人混みは避けた方がいいと思っていたので、一緒に遊ぶことにhappy01
けいたんお友達との久しぶりの公園がとても楽しかったらしく、お砂場や遊具やかくれんぼやシャボン玉ととりあえず全てをやりましたcoldsweats01

そしてあーたんもお砂場デビューshine
なんと気付いたら正座してましたcoldsweats01
そして一番楽しそうだったのが、にーに達がやっていたシャボン玉flair
たくさん飛んでくるシャボン玉を必死に追いかけている姿がなんともかわいいおちびさん2人でしたheart01


そして今日は今月末に幼稚園でやるハロウィンのお面作りをパパにお願いして、ママは美容院へhairsalon
秋になり、オレンジカラーと久しぶりに髪をばっさりカットcoldsweats01
似合うかは別としてとっても気に入りましたup
しかしけいたんには「変なの~、前のがかわいかった」と言われてしまいましたが...。
明日は冬のセーターとベストの注文でまた幼稚園に送らなければならないので朝から大忙しですsweat01

« お下がり | トップページ | 大きな洋ナシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31841788

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« お下がり | トップページ | 大きな洋ナシ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ