« 都民の日&冬服 | トップページ | 連休中...。 »

2009年10月 3日 (土)

ママのお休み♪

Img_0001_9210月から3号バスなので、帰りが15時44分着とかなり遅いので(嬉しい!!)体操教室に間に合わないsweat01
なので昨日はバス停からそのまま行きましたrun
けいたん、もう疲れただのめんどくさいなどかなりうるさいannoy
でも始まってしまえば、1時間あっとう間ですsweat01
そしてあーたんは相変わらずまったくじっとしてなくて、ママがかなりいい運動...。
お友達のママがおもちゃを持ってきてくれて、少しは遊んでくれるのですがすぐに脱走dash
いつの間にか同じ月齢のお友達ともおもちゃの取り合いっこをしたりもしていてママ達がぐったりですsad

Img_0001_93今日は久しぶりにオンワードのバーゲンへnote
パパにけいたんとあーたんをお願いして、ばーばと一緒に行ってきましたhappy01
一人で電車に乗るのも久しぶりだし、オンワードのバーゲンは3年ぶりsweat01
でも欲しかったジャケットはバーゲンには回ってきてないとのことでちょっとがっかり...。
たっぷり見て回り、ニットのワンピとパパの靴下をお買い上げpresent
そして妹に教えてもらった大崎の和食のお店でランチをして帰ってきましたdash
ゆっくり食事ができるなんていつぶりだろう...。
いつもあーたんのくれくれ攻撃とけいたんのなんやかんやうるさい攻撃でろくに食べた気なんかしない毎日なのでcoldsweats01
帰りお土産にハロウィンのパイを買って帰ったら、最近幼稚園でハロウィンのことを教えてもらったけいたんはとっても喜んでくれましたhappy01

« 都民の日&冬服 | トップページ | 連休中...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31634154

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお休み♪:

« 都民の日&冬服 | トップページ | 連休中...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ