« 週末 | トップページ | 児童館へ »

2009年10月20日 (火)

大きな洋ナシ

Img_0001_130Img_0001_129

昨日はお友達からとっても大きくて美味しい洋ナシを頂きましたhappy02
なんとけいたんの顔ぐらいあって、夕食後早速いただくととっても甘くて美味しいshine
食いしん坊のママ&けいたん&あーたんでぺろっと食べちゃいましたcoldsweats01
もちろん、パパにも取っておきましたwink
やまかのママさん、ありがとうございましたhappy01
あーたんはというと、最近チャックを開けれるようになり、お財布のチャックも開けてしまいまた困ることが増えましたdown

そして昨日は、最近公園大好きあーたんを公園でたっぷり遊ばせてお昼寝中に久しぶりにオークションをpunch
もう着ない授乳服やあーたんの着れなくなった洋服や帽子などを出品pc
これからクリスマスやお正月など、何かとお金がかかる時期に入るので、不用品を探して整理整頓にもなるし売れるものは売っていこうと思いますcoldsweats01

« 週末 | トップページ | 児童館へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31858655

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな洋ナシ:

« 週末 | トップページ | 児童館へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ