« 連休中...。 | トップページ | やっぱりお休み »

2009年10月 7日 (水)

やっと一息

やっと4連休が終わり、雨の中またバスがだいぶ遅れましたがけいたん元気に行きましたbus
あーたんも寝て、やっと一息ですcafe
年長さんのママに聞いたら明日の台風次第でまたお休みかも...とのことbearing
金曜日は運動会の準備で午前保育なので今週はほとんど幼稚園行ってない感じになってしまいますdown

Img_0001_101Img_0001_102

昨日はあーたんを耳鼻科に連れて行かなきゃかな~と思っていたのですが、鼻水も咳も完全に止まったので病院へ行ってインフルエンザでも移ったら最悪だし、耳もいじっている様子はないのでお家でゆっくりすることにしましたconfident
でもつまらないけいたんの為、あーたんがお昼寝中にかぼちゃケーキを作ってみることにrestaurant
ミキサーを使って作るので、けいたんも結構お手伝いできて楽しかったようnote
出来上がりはまあまあで、あーたんもけいたんもバクバク食べてましたpig

どうか明日も幼稚園ありますようにdespair

« 連休中...。 | トップページ | やっぱりお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31685011

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息:

« 連休中...。 | トップページ | やっぱりお休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ