« やっぱりお休み | トップページ | 結婚記念日 »

2009年10月11日 (日)

運動会

昨日はけいたん初めての運動会shine
けいたんの幼稚園は園庭が狭いため、午前と午後に分かれて運動会をしますcoldsweats01
今回は年長さん全クラスととけいたんのクラスが午後の部!
朝バタバタしなくてよかったので助かりましたgood

午前中は曇り気味で、雨も少し降ったりしたのでどうなることかと思いましたが、午後からはいいお天気sun
おまけにお友達のママが運動会の係で早めに行ってくれて、うちの分まで席を取ってくれたので一番前のいい席で見ることができました~flair
やまかのママ&パパさん本当にどうもありがとうhappy01

PhotoPhoto_2

パパのじーじとばーばも見に来てくれて、開会式から始まりビデオにカメラにと準備OKpaper
あーたんはびっくりするほどおとなしくしてくれていたので、けいたんの晴れの舞台をちゃんと見ることができましたhappy01
準備体操など一通り終えて、年長さんの競技の次がけいたん達のかけっこrun
ずっと練習してきて、転ばないかなどちょっとドキドキしましたがけいたん一番不利なアウトコースでスタートしましたが2着でしたcoldsweats01
年少さんはまだゴールに向かってどうにか走っている程度で、本人達もそんなに競い合う感じではなく、頑張ってゴールできたら十分といった感じでしたgood
それに比べ、年長さんの全員リレーはみんな真剣で大盛り上がりでみんな大興奮happy01
やっぱり運動会のメインでしたflair

Photo_3Img_0001_109

後はママと一緒にトトロの音楽に合わせてフォークダンス、パパと一緒に虫取りカーニバル、そしてアンパンマンの曲「ゆうきリンリン」に合わせてのダンスでけいたん達は終了paper
フォークダンスも楽しかったし、ゆうきリンリンも上手に踊れていましたnote
あーたんは途中ばーばに抱っこしてもらいお昼寝sleepy
あとはおやつを食べたりして3時間1度も泣かずに済んでよかった~happy01

Img_0001_109_2閉会式で大きなメダルとお土産をもらい、大満足だったけいたんsmile
とにかく無事に運動会が終わってほっとしましたconfident
じーじとばーば、わざわざ見に来てもらいありがとうございました。

« やっぱりお休み | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31737977

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« やっぱりお休み | トップページ | 結婚記念日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ