« 熱が下がったら | トップページ | ママのお休み♪ »

2009年10月 2日 (金)

都民の日&冬服

昨日は都民の日でお休みsleepy
なので午前中にクリーニングや買い物を済ませえて、お昼からインフルエンザの予防接種を受けに病院へrun
今年はワクチンが少ないとのことと、休みだったのもあり激混みsweat02
しかし偶然にもお友達が来ていて、長い待ち時間もけいたん楽しく待てたのですがあーたんがとにかく動きまわるsweat02
も~体操教室並みの追いかけぶりでしたsad
そして今回もけいたんは泣かずにすんなり終了happy01
あーたんはまだ風邪が完治してないので来週に延期してもらいました。

Img_0001_90Img_0001_91

そして今日からけいたん冬服t-shirt
でも運動会までは今まで通り体操着でいいとのことなので、体操着に冬帽子&ハイソックスというなんともおかしなスタイルで登園coldsweats01
でも汚れるし、冬服は面倒なので来週いっぱいそれで行ってもらいますdash

Img_0001_88Img_0001_89

あーたんはというと最近とにかく知恵がついてきて、届かないところには自分で椅子を持ってきて乗って取ろうとしたり、にーにが使っている物もさっと取ったりとかなり困ったチャン度アップですsweat01
また、最近は「いないいないばあ」が大好きで見ているのはいいのですが、ソファに座らせても気付くとテレビの前にへばりついてる...。
目が悪くなるんですけど~down
ただ、お着替えするからおずぼん持ってきて~と言うとちゃんと持ってくるし、手をきれいきれいしようね~と言うとちゃんと洗面所で手を出して待っているのでいい面でも成長してますcoldsweats01

そして今、幼稚園からのメールで年少さん全クラス、来週の火曜日まで学級閉鎖とのことdown
元気いいっぱいのけいたん、4連休ってどうしたらいいの~crying

« 熱が下がったら | トップページ | ママのお休み♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31604815

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の日&冬服:

« 熱が下がったら | トップページ | ママのお休み♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ