« ママのお休み♪ | トップページ | やっと一息 »

2009年10月 5日 (月)

連休中...。

Img_0001_94Img_0001_95Img_0001_96

昨日は久しぶりのお天気だったので、おにぎりとあり合わせの物でお弁当にして石神井公園へ行ってきましたrvcar
けいたん、大好きなアスレチックの縄につかまって滑るの(写真参考)を10回以上やり、そんなに楽しいのかと不思議になるほどやってましたcoldsweats01
Img_0001_97Img_0001_98Img_0001_99

あーたんはというと、あっちこっちに歩き回り、しゃがんでは土をいじり手は真っ黒sweat02
おまけに気付いたら口の回りが泥だらけ...。(泥食べてましたsad
そしてあーたんは疲れ果ててベビーカーで爆睡しちゃったので、けいたんとパパとでボートに乗ってみんなくたくたで帰ってきましたdash
とっても楽しい1日でしたnote

そして今日も学級閉鎖のためお休みdown
お天気も悪いしということで、お友達とスポーツセンターのキッズルームで遊んできましたhappy01
楽しく遊び始めたと思ったら、けいたんお友達の妹ちゃんにぶつかり転ばしてしまったんですsweat01
すぐに謝ればいいのに「○○ちゃんが悪いんだよ!!」なんて言い出すannoy
最近のけいたんはものすごく反抗的で、言うことを聞かずこの間も助産師さんに相談したばかりだったのですが、今日も恥ずかしい程ギャーギャー泣き、絶対謝らないbearing
結局20分ぐらいぐずぐずしてどうにかママと一緒に謝りましたが本当に困りますdown
おまけに、他の知らないお友達が来たら「入ってくんな!!」なんていう乱暴な言葉遣いで言うもんだからもうママの怒りも爆発ですbomb
お友達のママにも話を聞いてもらい、アドバイスをもらって帰ってからも言い聞かせましたが効果あるのか...。
本当にけいたんは手のかかる子ですshock

« ママのお休み♪ | トップページ | やっと一息 »

コメント

すっかり元気そうでなによりです。
アスレチック楽しそう!
「縄につかまって滑る」は私も大好き!
精神年齢がばれるね(>_<)
さすがに泥を食べる楽しさ(?)は
わからないけど・・・(^_^;)

はるねえさんへ

子供がいると本当に公園に行く機会が増えるよcoldsweats01
「縄につかまって滑る」って名前あるんだろうね...。
誰かがターザンと言ってたけどsweat01
勝手にお友達と遊びに行ってくれる日が待ち遠しいわ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31650538

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中...。:

« ママのお休み♪ | トップページ | やっと一息 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ