« 週末 | トップページ | ハロウィンパーティ »

2009年10月27日 (火)

台風一過

昨日はちょうどお迎えの時間にかなりの雨&風でちょっとの距離ですが、あーたん抱えてのお迎えは大変でしたbearing
Img_0001_138Img_0001_139Img_0001_140

そして今日は台風一過で朝からいいお天気sun
買い物や郵便局などいろいろ用事があったので、午前中に済ませてきましたrun
帰りに公園へ寄ってあーたんを遊ばせることにnote
みんな昨日は遊べなかったから今日は公園も人が多かったですhappy01
あーたん、きょろきょろしながらも滑り台をしたり、落ち葉を拾ってみたりとかなり楽しんできましたwink
そしてたっぷり2時間お昼寝sleepy
おかげで、夜はなかなか寝てくれませんでしたdown
ママはなんか頭が痛くて、喉がイガイガするので今日は風邪薬を飲んで早めに寝ようと思いますsleepy
インフルエンザも怖いけど、風邪も結構流行っているので気をつけなきゃsweat01

« 週末 | トップページ | ハロウィンパーティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31965761

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 週末 | トップページ | ハロウィンパーティ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ