« 結婚記念日 | トップページ | お下がり »

2009年10月14日 (水)

秋晴れ

Img_0001_117昨日から通常の幼稚園が始まり、3号バスで帰りが遅い分、朝も遅い...。
6時代に起きるあーたんと7時に起きるけいたん、9時46分のバスまでかなり時間がありますdown
お天気もいいし、そんなにまだ寒くないので昨日&今日は早めに幼稚園まで送ってきましたbicycledash

Img_0001_118Img_0001_119Img_0001_120

そして昨日はお友達とファミレスでランチをしてそのまま下の子達を公園で遊ばせてきましたnote
2人共動きたい盛りなのでそんなにゆっくり食べることはできませんが、いつもけいたんのお弁当の残り物でお昼を済ませているママにはファミレスでもとってもいい気分転換になりますhappy01
そして公園でもにーに達のように激しく動き回るわけではないので、のんびりしゃべりながら遊ばせられるのでまだまだらくちんですwink
しかしあーたん、おもいっきり転んでほっぺをずりっsweat02
にーにはしょっちゅうやってましたが、あーたん女の子ですからお顔は大切にしないと...。
でもとっても楽しい時間でしたnotes

今日も朝からけいたん、あーたんがDVDをいじっているとぶちギレannoy
本当に朝から勘弁してよ~という感じですsad
言うことは聞かないはあーたんには優しくできないはでこっちはもうぐったりですdown
いつになったらもう少しお兄ちゃんになってくれるのでしょうか...。

« 結婚記念日 | トップページ | お下がり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/31779062

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 結婚記念日 | トップページ | お下がり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ