« 真冬の寒さ | トップページ | 2人して »

2009年11月23日 (月)

3連休

Img_0001_179Img_0001_180Img_0001_181

3連休は両方の実家へ行ってきましたrvcar
1日目はパパのばーばの退職祝いで中華街へrestaurant
けいたんと一緒に花束を買って、けいたんが渡しましたtulip
ばーば、喜んでくれてよかったねwink
そしてけいたんとあーたん、ママとパパにもばーばから頂き物をpresent
いつもありがとうございます。
2時間ちょっとの時間でしたが、みんなでとっても楽しく美味しくいただきましたhappy01

Img_0001_182そして次の日はものすごく寒かったのでパパの実家でビー玉などでたっぷり遊んで、夕方ママの実家へrvcar
みんなでご飯を食べて、あーたん相変わらずやりたい放題のくせにママが見えなくなると「ママ~ママ~」だから困ったちゃんでしたdown
けいたんもじーじ、ばーばにたくさん遊んでもらって、楽しかったようでしたが咳をし出して...shock
Img_0001_183今日はとってもいいお天気よく暖かかったので、前からけいたんが乗りたいと言っていた観覧車に乗りに桜木町に寄ってきましたnote
みんなで乗ったのですが、けいたんは余裕で「すごい高いね~」などと楽しそう、ママは想像以上の高さにかなりビビリ気味でしたcoldsweats01
あーたんも最初はママにしがみついていましたが、途中からママから降りて、外を指差して楽しそうにしていましたhappy01
Img_0001_184Img_0001_185Img_0001_186

最後におまけで、アンパンマンの乗り物に乗って帰ってきましたhouse

楽しい3連休でしたが、けいたんは咳をしていて、あーたんはまた鼻水が...。
明日はまた耳鼻科に並ばなきゃいけなくなりそうですcrying

« 真冬の寒さ | トップページ | 2人して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32336368

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 真冬の寒さ | トップページ | 2人して »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ