« リズム遊び | トップページ | 久しぶりに »

2009年11月 7日 (土)

バタバタと

昨日はママの夜の咳が止まらず、どうしてもいつもの耳鼻科に行きたかったのでばーばに来てもらうことにsweat02
とっても待ち時間の長い、そしてマスクの出来ないあーたんを待合室で待たせる危険を冒したくなかったのでばーばとお家で待っていてもらいましたcoldsweats01
ママが行くまでは楽しくばーばと遊んでいたのですが、眠さもありママが出かけようとしたら号泣crying
でも帰ってきてばーばに聞いたら「みかん食べよう!」と言ったらあっさり泣き止んだようですgawk
やっぱり何よりも食べ物...。

そしてけいたんが帰ってきてばーばも一緒に体操教室へhappy01
けいたん、ばーばが見ているので張り切って頑張ってましたwink
あーたんはというと、相変わらずおちびさん3人であっちこっちへ脱走dash
本当にママは疲れますdown
でもばーばに来てもらえてけいたんもあーたんもとっても嬉しかったようで、ママも助かりました。
わざわざありがとうございましたhappy01

今日は高校時代からのお友達に2人目の赤ちゃんが産まれたのでお祝いに行ってきましたtrain
1年ちょっと前のあーたんもこんな風だったなんて信じられないほど、小さくて泣き方も弱々しくてやっぱり新生児はかわいかった~heart04
おまけに久しぶりにお友達4人集まったので、これまたとっても楽しかったですnote
Img_0001_161Img_0001_162Img_0001_163

あっという間に時間は過ぎて、みんなと別れて今日は家族で近くの焼肉屋さんで食べようと決まっていたのでお店へrun
みんなでとっても美味しくいただきましたhappy01
帰ると、ママの咳対策やこれからの時期、家族みんな使えると思い、吸入器を購入したのが届きましたpresent
効果はまだわかりませんが、喉や鼻が潤う感じはとってもありますgood
あと、今よくCMでやっているプラズマクラスター欲しいな~bearing

« リズム遊び | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32103909

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと:

« リズム遊び | トップページ | 久しぶりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ