« バタバタと | トップページ | 寒い!! »

2009年11月10日 (火)

久しぶりに

けいたんが金曜日の寝る前ぐらいから急にすごいくしゃみと鼻水sweat02
そしてあーたんも日曜日から同じ症状が...down
かなりすごい鼻水の量だったので、月曜日は朝から耳鼻科に並びましたrun
診察時間の関係で、けいたんをダッシュで幼稚園へ迎えに行き、そのまま病院へdash
残念ながらあーたん、弱い方の耳が6月以来の中耳炎crying
けいたんはもう治りかけているとのことでしたgood
ま~薬を飲んで金曜か土曜にまた診てもらって治っているといいのですが...。

Img_0001_164けいたんは今週は月曜日が焼き芋、そして今日は園外保育で近くの公園に行くという結構ハードシュケジュールだったので,風邪で熱が出ないか心配だったのですが、ここ最近ご飯を結構よく食べるようになったので、ばっちり治ったようですcoldsweats01
この1年ぐらい食が細くなって痩せっぽちなけいたんでしたが、最近はおかわりするほどよく食べるのでひと安心ですriceball
そして焼き芋も園外保育もとっても楽しかったとのことnote
最近はよりいっそう幼稚園が楽しいらしく、「幼稚園休みだとやだ~、延長保育やりたい~」と毎日言ってますcoldsweats01

Img_0001_165あーたんは咳もなく、鼻水だけで元気いっぱいなので今日は買い物の後、公園で1時間も遊んできましたhappy01
とっても暖かかったし、明日からずっとお天気が悪い予報なので公園も子供達でいっぱいでしたsoccer
ちょうど同じぐらいの月齢の子が2人ほどいて、一緒に滑り台をしたり、たっぷり遊んでとっても楽しそうなあーたんでしたhappy01
明日からずっとお天気悪くていやだな~sad

« バタバタと | トップページ | 寒い!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32170689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« バタバタと | トップページ | 寒い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ