« 風邪っぴき | トップページ | リズム遊び »

2009年11月 4日 (水)

さむ~い!!!

昨日からかなりの寒さsnow
でもけいたんもあーたんも元気ですcoldsweats01
ママは夜になると咳き込んで、なかなか寝付けない毎日...。
以前、先生に冷たい空気を吸っちゃいけないと言われていたのを思い出し、外に出るときは必ずマスク着用で薬も飲んでいるのですが、やっぱり頑張っていつもの耳鼻科に行かなきゃダメそうですdespair

Cah8u2u3昨日は近所に戸建てが立つと広告が入っていたので、初めて戸建てを見に行ってみましたhouse
でもやっぱり都内で2階建てだと狭い...down
ちょっと話を聞いて、帰ることにrun
近くの公園でけいたんとあーたんを遊ばせて、ちらっとまた違う近くの戸建てを覗いて「これもないね~」とさっさと帰ってきましたdash
ま~ゆっくり納得のいく物件が見つかるまで、いろいろ見てみたいと思いますpaper

Cabmod3bCa31sswe

そして今日は午前保育だったので、お友達と公園で遊ぶことにnote
お友達のパトカーの乗り物を貸してもらい、大喜びのけいたんとあーたんcoldsweats01
最近、けいたんは勝手に幼稚園で遊ぶ約束をしてきてしまうから困ったもんですsweat01
今日もバスに乗るや、乗っている同じクラスのお友達に「けいたん、こっちだよsign03」なんて言われて、ママのいってらっしゃいなんてまったく見ていない...。
でもこうやって親離れしていくんだな~と我が子の成長に喜びを感じましたhappy01

Img_0001_156あーたんも日に日に成長flair
最近は食事の後に手を洗うのをわざと嫌がったり、歯ブラシもちゃんと椅子に乗ったのにわざと降りてみたりannoy
そして悪~い「にやっ」とした顔をしますpout
あーたんもけいたんと一緒で、言葉が遅い感じですが言うことはよ~くわかっているcoldsweats01
「テーブルに置いてきて!」や「ゴミ箱にポイ」もちゃんと出来るようになりましたgood
それにしまじろうの本に出てくる手で「あわわわ」と口をやるのも、自分で手を口にあてて「あわわわ」と言ったり、ママとけいたんのじゃんけんに参戦したりと大変ですが可愛い盛りのあーたんですheart042
2人共たっぷり遊んで、8時には爆睡sleepy

« 風邪っぴき | トップページ | リズム遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32071589

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い!!!:

« 風邪っぴき | トップページ | リズム遊び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ