« さむ~い!!! | トップページ | バタバタと »

2009年11月 5日 (木)

リズム遊び

Img_0001_157_2Img_0001_158_2Img_0001_159_2

今日は児童館のリズム遊びにお友達と行ってきましたnote
けいたんは1歳になる前から行っていたのに、あーたんは初めて...。(ごめん)
そんなあーたん、最初はテンション上がらずママにべったりdown
何をしても全然楽しくないご様子...。
途中、鈴やマラカスなどの楽器を使い始めたぐらいからテンション上がってきたようで、楽しそうに歌ったり踊ったりnote
しかし、そのうち部屋を脱走run
ま~本人が楽しいのが1番だからいいんですがcoldsweats01
そんなこんなで1時間あっという間に終わってしまい、ちょっとブーブーで遊んで帰ることにbicycledash
今月はまだ2号バスでけいたんの帰りにも間に合うので、できるだけ児童館に連れて行ってあげたいな~と思いますhappy01

Img_0001_160_2そして夜には2人の冬のコートが届きましたpresent
けいたんは来年も着れるようにと120cmを買ったのに、着てみると少し大きいぐらいbearing
でも130cmじゃ大き過ぎるし、来年着れるかびみょ~なところですweep
あーたんも同じく大きめで90cmにしたらこれは来年も着れるでしょうといういい感じでしたgood
最近、「かわいいね~heart04」と言うのが褒め言葉だとわかったあーたんはママが「かわいい」を連発すると着たがらない洋服も着てくれるようになりましたbleah

« さむ~い!!! | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32103715

この記事へのトラックバック一覧です: リズム遊び:

« さむ~い!!! | トップページ | バタバタと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ