« 千歳飴 | トップページ | 新型インフルエンザ1回目 »

2009年11月17日 (火)

ひと段落

土曜日、けいたんとパパはパパの会社のバーベキューへtrain
ママとあーたんは耳鼻科へhospital
今回は弱い抗生物質だったのですが、中耳炎は治っていてこのまま変化なく熱が出なければ水曜日に新型インフルの予防接種は受けていいとのことwink
鼻水も昨日にはすっかり止まりましたhappy01
これで明日、まず1回打てれば少し安心up
とにかく小さい子が亡くなっているので、副作用も心配ですがかかって重症化は避けたいので....。

Img_0001_174そんな中、昨日はお友達とキッズルームで遊んできましたnote
最近、お家の中ではつならないあーたん、とっても楽しく遊んできましたhappy01
これからの季節、児童館やキッズルームなど活用してなるべく風邪をひかせないように遊ばせる方法を考えていかなきゃです!!
そしてなるべく風邪をひかないで済むように、風邪予防レシピをネットでいろいろ調べたので、これから食べさせてこの冬乗り切ろうと思いますpunch

« 千歳飴 | トップページ | 新型インフルエンザ1回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32245715

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« 千歳飴 | トップページ | 新型インフルエンザ1回目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ