« お友達のお家 | トップページ | 冷たい雨 »

2009年12月10日 (木)

兄妹愛???

Img_0968昨日、けいたんが家の中で転んで痛かったらしく号泣...。
そうしたらあーたんがてくてくどこかへ行ったと思ったら、ティッシュを持ってきてけいたんの顔を拭いてるeye
涙を拭いてあげてたらしかったのですが、けいたんは「もう、あっち行って!」とひどいことを言い、ママに抱きつきましたdown
「はいはい、大丈夫だから」とちょっとさすってママが離れると、それを見ていたあーたん、けいたんにギュッと抱きついたのを見て、ママはなんて兄妹愛happy02と思い、あ~2人産んでよかったと本当に思った瞬間でしたcoldsweats01
けいたんは抱きつかれて、ちょっとびっくりしたのと恥ずかしかったのとで硬直してましたbleah
最近は2人で喧嘩しつつもよく遊んでくれるので、夜ご飯の支度時などとても助かってますgood

Img_0972そして今日は、仲のいいお友達が毎日とっても上手なキャラ弁らしく、うらやましくてしょうがないけいたんの為、ネットで不器用なママでもできるキャラ弁はないかと必死に探し、シンケンジャーの顔に挑戦coldsweats01
昨日の夜のうちに顔の部分の海苔を切っておいて(何度も失敗down)、早起きのあーたんに邪魔されながら前回のスティッチよりはどうにか形になりましたsweat01
あと、ハムをお花型に切って、ブロッコリーを真ん中に乗せる技なんかもあるんですね~shine
でもやっぱりママにはこれ以上は無理...。
今日、帰ってきてからのけいたんの反応は如何ほどか???

そんなこんなでけいたんを園バス乗せて、あーたんをお友達とキッズルームで遊ばせてきましたnote
たっぷり遊んで、お昼ごはんを食べて爆睡中sleepy
明日はまた雨の中、耳鼻科&体操教室ですcrying
耳が完治しているといいのですが...。

« お友達のお家 | トップページ | 冷たい雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32556856

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹愛???:

« お友達のお家 | トップページ | 冷たい雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ