« 兄妹愛??? | トップページ | 久しぶりの公園 »

2009年12月11日 (金)

冷たい雨

今日は朝から冷たい雨rain
けいたん、先週の金曜日も耳鼻科で体操教室半分ぐらいしかできなかったので、明日は絶対最初からやるからね!!と言われていたので、パパにお願いしてママは早くから耳鼻科に並び、パパにけいたんを園バスに乗せてもらいましたsweat01
どうにか午前中で診察は終わり、切開の穴はふさがったからひと段落だね!と先生に言われたのでこれでやっと開放かと思ったら、来週もう一回診ておきましょうとのこと...。
最近は病院へ入るなり号泣のあーたん、診察中もママが汗だくになるほど暴れるので本当に大変sweat02
いつになったら開放されることやらdown

Img_0967そして幼稚園から帰ってきて、雨の中体操教室へrun
あーたん、なぜかにーに以上に絶好調であっちこっちへ行き楽しんでましたcoldsweats01
追いかけるママは本当にぐったりdown
けいたんはフラフープや跳び箱で今日もめいいっぱい体を動かして楽しんでましたnote
帰ってからは大忙しでお風呂に夜ご飯に後片付けdash
先生からOKが出たので、あーたん1週間ぶりに頭が洗えました~shine
けいたんは大好きなドラえもん、あーたんは先日飾ったツリーの飾りを毎日取ってどこかへポイポイ置いてきてしまうので本当に困ってますdespair

Img_0974最後に、昨日のママの力作のシンケンジャー弁当restaurant
「みんなにかっこいい~って言われたけど、あんまり美味しくなかった」とのこと...down
だから普通のお弁当の方が美味しいってママ言ったのにannoyannoyannoy
「明日からは普通のお弁当でいいから」と...。
あんなに頑張ったのにつらすぎますcrying

« 兄妹愛??? | トップページ | 久しぶりの公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32573964

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 兄妹愛??? | トップページ | 久しぶりの公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ