« 最終週なのに...。 | トップページ | クリスマス »

2009年12月20日 (日)

大忙し

けいたん、木曜日は熱も上がらず元気だったので幼稚園最終日の金曜日は登園できましたhappy01
午前保育だったのであっという間でしたが、帰ってきたら「やっぱり幼稚園は楽しいね~」とのことcoldsweats01
とりあえず元気になって、最終日行けてよかったです!!

そして土曜日は幼稚園のママたち4人集まって近くの居酒屋さんで忘年会beer
たった3時間程でしたが、ゆっくり座ってしゃべって飲んで食べれることの幸せを感じました~bearing
しかし帰りのお会計をしていたら、けいたんから「遅い!!」とお怒りのお電話が入り急いで帰宅run
あーたんは思ったより全然大丈夫だったようで、作っていった夜ご飯もちゃんと食べておりこうさんだったようですgood

日曜日は、「クリスマスお遊戯会xmas
けいたんは午後の部だったので、ゆっくり準備してママとけいたんは自転車で行き、あーたんとパパは車でdash
出番は2番と早かったので、お友達のママたちと一緒にけいたん出てくるのを待ってました。
けいたん、「おそばのロックンロール」という曲に合わせて踊ったのですが、はっぴにハチマキで前髪なんかツンツン先生に立ててもらったらしくなかなかきまってましたcoldsweats01
ママはビデオ係だったので、パパの写真をもらい次第、またアップしたいと思いますcamera
最近、朝から晩までギャーギャーうるさくて、反抗的で頭にくることが多いけいたんでしたが、舞台で一生懸命踊っている姿を見て、本当に成長したんだな~と子供の姿を見て感動しましたshine
あーたんとパパはけいたんの出番を見たら先に帰ってもらい、ママは他のお友達のお遊戯を見て、最後にサンタさんからプレゼントをもらったけいたんを連れて帰ってきましたbicycledash
Img_1012Img_1013

プレゼントはブロックでけいたん大喜びhappy01
とにかく、無事に今年の幼稚園が終わってひと安心ですconfident

« 最終週なのに...。 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32717992

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 最終週なのに...。 | トップページ | クリスマス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ