« 久しぶりの公園 | トップページ | 大忙し »

2009年12月17日 (木)

最終週なのに...。

月曜日に耳鼻科で診てもらい、あーたんの鼓膜はきれいに治ってるよ~とやっとひと安心happy01
けいたんも喉が痛いと言っていたので一緒に診てもらい、薬をもらって帰ってきましたdash
しかし、夜寝るころにけいたんのほっぺが真っ赤sweat01
熱を計ると38.5度bearing
寝かせてからしばらくたってもう一度計ると39度sweat01sweat01sweat02
幼稚園でも2クラス学級閉鎖になっていることもあり、これはもう絶対インフルエンザだと思い、インフルエンザ夜間電話相談に電話して対応方法を聞いたり、何度も様子を見たり、寝る部屋をあーたんと別にしたりとほとんど寝れない夜でしたsad

Img_0990しかし朝になると熱は下がり、けいたんも元気...。
もしやインフルエンザではない???と思いながらも病院で検査をhospital
結果、陰性でしたcoldsweats01
まったく人騒がせなannoy
とにかくインフルエンザでなくてよかったのですが、昼間は熱もなく元気なのに、夜になると熱が上がってくるというかなり厄介な風邪wobbly
「つまらないから幼稚園行きたい!一緒に遊ぼう」ととにかく昼間は元気なのでうるさくてしょうがないdown
あーたんは元気なのに家に閉じこもってなくてはならないのでこれまたつまらなくてぐずぐずsweat02
ママはもうかなりぐったりですdespair

Img_0987かなりお高いので買うのを迷っていたのですが、あーたんの中耳炎の回数が少しでも減ればと、先日鼻水吸引機をついに買いましたflair
今回はけいたんが、吸入器と鼻水吸引機ダブル使いですcoldsweats01
明日は幼稚園最終日、どうか行けますように...。

« 久しぶりの公園 | トップページ | 大忙し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32639196

この記事へのトラックバック一覧です: 最終週なのに...。:

« 久しぶりの公園 | トップページ | 大忙し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ