« 大忙し | トップページ | 今年もあっという間に »

2009年12月25日 (金)

クリスマス

Img_1014Img_1015

今年のクリスマスは23日に幼稚園のお友達のお家にお呼ばれしてクリスマスパーティをしてきましたxmas
毎年、パパの会社からチキンが送られてくるので簡単な物を作ってそれを持参していきました。
お友達のママがとっても美味しいお料理を用意してくれていて、パパたちは前日忘年会だった為、迎え酒状態で乾杯beer
ママ達は美味しく頂きました~happy02
そしてけいたんたちは戦って遊んだり、用意していったシンケンジャーのお楽しみ袋のおもちゃや、お友達のママが用意してくれたプレゼントで遊んだりととっても楽しい時間でしたnote
あーたんも美味しいお料理をたくさんいただき、おもちゃで遊ばせてもらって大満足のご様子coldsweats01
Img_1019Img_1020

最後に手作りケーキまでいただいて本当にありがとうございましたwink
家族みんなとっても楽しいクリスマスになりましたshine

Img_1021Img_1024Img_1025

そして金曜は耳鼻科で忙しいと思ったので、1日早いサンタさんが木曜日にきましたpresent
夜にとっても大きな袋を用意して準備万端のけいたん、朝起きた瞬間袋を見つけて「ママ、シンケンオー入ってる!!!」と大喜びhappy02
あーたんにもしまじろうが届きましたwink
Img_1026Img_1027

お楽しみはまだまだ続き、ばーばとじーじからもプレゼントが届きましたshine
けいたんまたまた大喜びで、早速もらった色鉛筆で絵を描き始めたら、あーたんも触りたくてしょうがないbearing
あーたんには絵本をもらったのに、最近はにーにの物が全部欲しいあーたん、毎日取り合いになり本当に困ってますdown
成長すれば、仲良く遊んでくれる時と喧嘩の時とでしょうがないのかもしれませんが、ま~毎日大変ですsweat02
そんなこんなでとっても楽しいクリスマスでしたhappy01

« 大忙し | トップページ | 今年もあっという間に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32757234

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 大忙し | トップページ | 今年もあっという間に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ