« パパのバースデイ | トップページ | お友達のお家 »

2010年1月19日 (火)

あーたんのお友達

Img_1073今日はけいたんが赤ちゃんの時からのお友達と久しぶりに児童館で集まりましたnote
もちろん、けいたん達上の子は幼稚園、みんな下の子を連れてhappy01
2人のお友達は幼稚園が違ってしまったので、なかなか会う機会がなく、かなり久しぶりで、下の子達の成長にみんなびっくりでしたcoldsweats01
そして下の子達も同じ年の子が3人、もう一人はひとつ下なだけでみんな女の子heart04
あーたんもママもとっても楽しい時間でしたnote
これからも上の子達が幼稚園の間にちょこちょこ遊ぼうということになったので、お友達の少ないあーたんには本当によかったですwink

« パパのバースデイ | トップページ | お友達のお家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33045313

この記事へのトラックバック一覧です: あーたんのお友達:

« パパのバースデイ | トップページ | お友達のお家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ