« あーたんのお友達 | トップページ | お母さんは心配性 »

2010年1月20日 (水)

お友達のお家

Img_1074今日は水曜日なので午前保育。
帰りのバス停から、そのままお昼持参でお友達のお家に遊びに行ってきましたhappy01
以前にもお邪魔して、お友達は小学生のお兄ちゃんがいるので、男の子のおもちゃがたくさんあるのをけいたんはよ~く覚えていて、とっても楽しみにしていましたshine
そして着くなり、お友達のママが遊べるようにとおもちゃをたくさん出してくれていて、お昼どころではなく早速遊び始める...sweat02
あーたんもまったく平気で、勝手気ままに遊び、お友達のママからジュースやお菓子をたくさん頂きとっても楽しんでいたご様子coldsweats01
とにかくけいたんはもうお友達のおもちゃが楽しくて、途中一緒に戦ったりはしていたものの、ほとんど一人で黙々と遊んでいましたsweat02
せっかくお友達と一緒にいるんだから一緒に遊びなよ!と帰りに言ったら「そうだね~でもあんまりにもおもちゃがたくさんありすぎてけいたんもう楽しすぎたflair」とのことでした...。
ま~次回からは気をつけて下さいなsweat01

« あーたんのお友達 | トップページ | お母さんは心配性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33060283

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家:

« あーたんのお友達 | トップページ | お母さんは心配性 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ