« 体操教室 | トップページ | ついにママ »

2010年1月11日 (月)

3連休

お正月明けの3連休、昨日はとってもいいお天気だったので久しぶりに早起きしてちょっと遠出してきましたrvcar
入間のアウトレットとコストコへhappy01
もちろんあーたんはマスク着用、雨カバーの完全防備ですcoldsweats01
今回もけいたんが「つまんない!」連発でゆっくり買い物できるはずもなかったのですが、パパのジャケット&ママのダウンと絶対欲しかった物はゲットできたのでよかったup
パパが見ている間、ちょっとだけ入口のおもしろい形の椅子のような置物に子供たちが上って遊んでいたのでけいたんとあーたんも遊ばせてみると、けいたんはあっちこっち飛び移って勝手に遊んでいたのですが、あーたんまでよじ上って、飛び移ろうとするのでビックリsweat01
あなたにはまだ無理ですから~sweat02
なんでもにーにがやることを真似して自分もできると思ってしまうので危なくてしょうがないあーたんですdown
そしてコストコでランチをして買い物をして早めに帰ってきましたdash
なぜかけいたん、コストコの椅子とは相性が悪く、以前も後ろからひっくり返ったことがあったのですが、昨日もお尻から落っこちてましたdown
ま~いつも怪我はないのでいいのですが、気をつけて欲しいものです...。

Img_1028_2そして今日は曇りで朝からすごく寒かったので、夜は鍋にしました~flair
大人はチゲ鍋、子供は味噌仕立ての鍋にrestaurant
今日で冬休みもやっとおしまい、明後日から待ちに待った幼稚園ですshine

« 体操教室 | トップページ | ついにママ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32944147

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 体操教室 | トップページ | ついにママ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ