« 汗だく...。 | トップページ | 体操教室 »

2010年1月 7日 (木)

最近の兄妹

Img_1044お正月も終わり、けいたんはお正月にみんなにたっぷり遊んでもらったおかげで、ものすごい我儘になってますdown
とにかく朝から「つまらない、ママ遊ぼう」とそればかり...。
「幼稚園、冬休みとかなければいいのにannoy」と言っているけいたん、ママはきっとけいたん以上にそう思っていますdespair
なので昨日は夜ご飯のお手伝いをしてもらうことにしましたrestaurant
けいたんの大好きな大学芋を手伝ってもらったり、たまねぎの皮を剥いてもらったりと、ま~自分ひとりでやる3倍の時間と手間がかかりましたがま~けいたんは楽しかったみたいなのでよかったとしましょうcoldsweats01

Img_1033あーたんはというとこちらもまた問題児sweat02
とにかく自分で何でもやりたいらしく、ママがちょっと手を出したりするとギャーと言って怒りますsweat01
そしてずいぶん早いことにもう嫌々期突入の模様...。
歯ブラシ&寝る&着替えなど、とりあえず嫌々と首を振り、なかなか進みませんdown

でも、最近は本当に2人で遊んでくれる時間が増えて助かっていることもあります。
追いかけっこをしたり、あーたんがだいぶにーにの要求に応えられるようになったのと、けいたんもあーたんの喜ぶことがわかってきたのとで、夕方の忙しい時間はキャーキャーうるさいぐらいの笑い声が響き渡っていますhappy01
来週からやっと幼稚園note
もうひと頑張りですpunch

最後に今年は小田急のネット販売でBeBeの福袋が買えたので、買ってみたら大当たりflair
ダウンからワンピースにトップスにとはずれは1つもなく、35000円分入って大満足でしたgood

« 汗だく...。 | トップページ | 体操教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32897650

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の兄妹:

« 汗だく...。 | トップページ | 体操教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ