« あーたん...。 | トップページ | 2月スタート »

2010年1月31日 (日)

いいお天気

今週末はいいお天気だったのですが、耳鼻科に行ったりウォシュレットが壊れたりでTOTOに行ったりと、近場でバタバタしていましたdash

Img_1100けいたんは毎週外履きと隔週で上履きを持って帰ってきて洗うのですが、もう上履きがきついとのこと...。
入園の時は大きめで18cmを買い、中敷きを敷いていたのに中敷きも取ってきてそれでもきついとsweat02
靴下も穴があき、縫っても同じ穴がどんどん広がっているのでそろそろ限界かもcrying
制服のズボンも外遊びの大好きなけいたんは、もうお尻が真っ白でかなりみっともない感じです...。
たった1年で買い足さなくてはいけない物がたくさんありそうbearing
春はまた出費が多そうですdown

« あーたん...。 | トップページ | 2月スタート »

コメント

けいたん、自分で上履き洗っているの!?
えらいね~heart01

うちは毎週末、私が洗っているんだけど、じゅんにも洗わせたらできるのかな・・wink

けいたんの上履きは何やらマークが付いているから、幼稚園指定のものかな?
じゅんの幼稚園は上履きも自由なのでいいから、はじめはちょっとイイやつ買ったけれど、その後は安いの探して買っちゃった。
制服かわいいけれど、確かに出費はかさむかもね・・coldsweats01

じゅんママさんへ

その後体調は大丈夫???

靴洗いは無理やり教えてやらせてるよcoldsweats01
靴洗いまでやってられないからさ~...。
でも仕上げはわたしがやらないとまだまだちゃんとは洗えないよdown

そうなの~、うちは全部指定の物だからすっごいお金かかるbearing
靴下なんて1足、750円もするんだよannoy
まったく私の靴下より高いわsweat02
幼稚園なんて汚すだけでわからないんだから安くていいよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33191463

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« あーたん...。 | トップページ | 2月スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ